< 2015年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月22日

検索ワード 2015年2月&3月編

皆さん、こんにちは

ここ最近、検索ワードが増えてきたので順序とか関係なくにご紹介。
すごい眠いので、ものすごい適当に書きます。無駄な時間を過ごしたくない方は、そっと閉じるボタンを押すことをお勧めしますw
眠いとかよりも本当は私の文才が無いからであるw


では、最初にマルイショートスコープ関連の検索ワード
 
 ・東京マルイショートスコープ
 ・マルイ ショートスコープ 分解
 ・マルイ ショートスコープ レビュー
 ・東京マルイ ショートスコープ
 ・マルイ ショートスコープ
 ・東京マルイ イルミネーテッドショートスコープ インプレ

このブログ毎月、マルイのショートスコープ関連の検索でここにたどり着く方が多いです。
そういえば、私の持ってるタイプは廃盤になって、新しいタイプが発売されたけど私が前に書いたレビュー参考になるのだろうか・・(´・ω・`)
因みに、通算アクセス回数が一番多いのもマルイショートスコープの記事だったりします
気合い入れて記事書いてもこの記事抜けなくてがっかりしたり・・w

1911関連

 ・ミリガバ pmc
 ・アメリカ海兵隊 m45
 ・meu スライド

実際に上のワードでこのブログを訪問された方には申し訳ないのですが、こんな感じで私のブログでは有益な情報を得られないであろうワードが並んでいます(汗

 ・マルイ meu スライドストップ 破損

上のワードでここに来たあなたには興味深いと感じるであろう記事がありますw
マルイ MEUのスライドストップは数を撃ってると緩んで壊れてしまいますからね~(^_^;)

MP7関連

 ・pmc 装備 mp7a1
 ・mp7a1 pmc

えー、マルイGBB MP7は去年の秋ごろ友人に売りました\(^o^)/
性能的には満足だったのですが、やはりサイズの違いには目をつむりきれませんでした・・(T_T)

ACR関連

 ・マグプル masada pmc装備
   PMC装備に似合うかもしれませんが、残念ながら当ブログでは装備について殆ど記事にしていません・・w
 
 ・次世代 masada風
   M4のMOEカスタムがお勧めでござる 
 
 ・masada 絶版
   なんか最近 PTS MASADA CQB FGが入荷していたので絶版では無いようですね~
  数か月前は私含め多くの方が明確な情報の無いまま、「どうも、そうらしい・・」で信じていましたがどこから出てきた情報なのでしょうか・・
  ネットの世界は恐ろしいですな~


追記 2015/12/13
この記事を書いてから大分経ち、GBB MASADA/ACRがPTSから発売になりましたがSTD MASADAは再販されず・・まあ、まだERGの方が控えている様なのでそれが発売してからSTD再販という線もあるかもしれませんが再販するのか怪しい。
ERGとSTD、GBBは大分ニーズが異なってくると思うので、3種全ての生産は続けてほしいところ・・、
  

次世代 M4関連
 
 ・次世代用 m16 16インチ バレル
     16インチのARはスラッとしていてバランスも良くカッコいいですよね~。
     しかし、M16で16インチバレルは大丈夫なんでしょうか・・M16のカスタムということなのかな
 
 ・m4 11in バレル
     私も11インチ仕様のAR作りたいです。長いの見てると短いの欲しくなりますよねw
 
 ・次世代m4 マグプルカスタム 代行
     パーツ組み込みだけなら、あなたの知り合いでもやってくれるかもしれませんw
 
 ・次世代m4 マークスマンライフル
     箱出しても次世代M4はかなり当たりますので、そんな仕様も是非1丁位は手元に有ると面白いかもしれません(^.^)
 
 ・salt 次世代 m4 アウターバレル 太さ
     測ってみたところガスブロックが付く所から銃口側の区間の太さは 19.0 mmでしたよ~。参考までに
 
その他
 
 ・pmc テンショナー 取付
     良く解らなかったので、なんだろうと調べてみたんですがバイクの部品か何かですかね?
 
 ・タペットプレートが動かない
     タペットプレートが折れてるか引きばねが欠けたんでしょうか?もしくは・・・


★おまけ★


ε-(;ーωーA フゥ…気づいちまったよ・・





↑うちのARに付けてるLT-15-11 レプ (切欠きが回転止めに入ってるのは最初から・・(^_^.)






↑実物 LT-15

刻印やら、レイルの高さ、エッジの問題は百歩譲っても、隙間デカすぎて許せん!!ヽ(`⌒´♯)ノ ムッ
どうしよう・・隙間は旋盤ででもナットを加工してなんとかするのか・・・若しくは実物を買えば全て・・ゴクリ(;^ν^)


  

Posted by がらがし at 22:19Comments(0)どーでもいい事