< 2013年06>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月30日

PーMAGが不調だよ~給弾不良だよ~orz

皆さんお久しぶりですヽ(・∀・)ノ  いや~最近暑いですね~ついこの前お正月を迎えたと思ったら、もう7月ですね。
流石に暑くなってくるとWA M4が欲しくなってくるな~そうだ!来年の夏に買おう。(お!?

でも、こいつもMOEストックとか買いたいしな・・・(このMOEはKK氏からの借り物( ;∀;)





でもって、今日はコイツのおはなし・・・

 

でんでんむしを組み込んで、命中精度がちょっとばかりあがったぜ!!やったぜ┌(┌^o^)┐と思っていたら
次世代用P-MAGを使っていると「最後の二発がダブルフィードしてしまう病」に掛かってしまっていて
テンション下がり気味だったんですよ(´・ω・`)

最初はでんでんむしが悪さをしているのか?なんて思っていたんですがマルイ純正マグだと異状も
起こらなかったので何が悪いんかなと調べてみたら・・・・



スプリングのテンションが強すぎていたようです。
 
マルイ純正とは強さが全然違います。P-MAGの方が断然強いです。
結果、6巻きほどカット(個体差があると思うので、加工するときは調子を見ながら自己責任で行なってください!)
したら問題も解決して良い感じになりましたヽ(´▽`)/

しっかし、この症状についてググっても一件も同じ症状が見つからなかったんですよね・・・(´・ω・`)
p-magとでんでんむし使ってる人でこの症状が出た人っていらっしゃらないんですかね?(´Д`)
それとも、皆さん当たり前のように対処していて記事にされにくい症状なのでしょうか?
(それとも自分の検索能力がない?これ自体が好ましい解決法でもないのか?w

まあ、なんにしてもマグプルの次世代用P-MAGとでんでんむしは多くの人が使っていると思うので同じ症状で悩む人がこの記事を見ていただければ幸いですね。



 ★おまけ★

QBターゲットです。
アニメを見てコイツが憎くなった場合に用法・用量を守ってお使いくださいw




  

Posted by がらがし at 21:52Comments(0)次世代 M4