< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年08月18日

三秒間だけUFOをみた((((;゚Д゚))))!

 みなさんお久しぶりです。今日、三秒間ぐらいUFOを見ました。


※参考画像(注:見たやつとはかけ離れた形をしています。)
三秒間だけUFOをみた((((;゚Д゚))))!
 あれ?参考画像の意味は?

お昼に街の図書館の前の交差点で空を眺めていたら、光る飛行物体を発見し
「UFOだ!!UFOだ!どうしようどうしよう(;´Д`)あっ!!雲に隠れたーーーー!」

と、思いながらあのまま進めば出てくるであろう、突入した雲の反対を息を殺して見ていたら・・・





旅客機が出てきて拍子抜けしましたww (その間約3秒・・・すいません。釣りでした・・・)

でも、あれは反対から旅客機が出てこなければ一生UFOを見た話として語り続けていたでしょうwそのぐらいUFOにしか見えなかった。


と、まあ世間話(?)も大概にして本題へ・・・

実はGLOCK17買いました!!

三秒間だけUFOをみた((((;゚Д゚))))!

今更です!マルイです!!ツマンネ!!!

なんか白いのが写ってますが理解す(ry 

三秒間だけUFOをみた((((;゚Д゚))))!

 これでお前は(ry と冗談はさておき、開けて十分ぐらいですぐカスタムパーツ組んだので次回その話をします。
ituninarukawakaranaikedokigamuitarasonouti・・・

内容的に薄いのでホントに申し訳ないのですが(いつもか・・)今日はここまでで・・・

ご覧いただきありがとうございました。ではでは(-_-)/~~

 




同じカテゴリー(マルイ GLOCK17)の記事画像
よ~~やくGLOCKちゃん
同じカテゴリー(マルイ GLOCK17)の記事
 よ~~やくGLOCKちゃん (2013-12-24 22:30)
Posted by がらがし at 23:32│Comments(2)マルイ GLOCK17
この記事へのコメント
僕もいまだにマルイのGlock17を使っています。内部も外装もかなりいじっちゃいましたけど(笑)
Posted by 鷹志鷹志 at 2013年08月20日 02:01
こんにちは。
GLOCKほんといいですね~1911も良いですけど体積の大きいマガジンを使っている分1911にはない魅力がありますね。
俺も1911沼にハマる前にGLOCK17沼にはまりそうです(笑
Posted by WhiskeyWhiskey at 2013年08月20日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。