< 2013年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月11日

Y って大文字で書こうとすると小文字で書いちゃうよね・・・

みなさんこんにちは(」・ω・)

昨日は仲間内だけでサバゲーをしたのですが砂埃だか花粉だかで

銃が黄色くなってしまい帰ってからのメンテが大変でした・・・

それと皆さん。サバゲでマガジンが友人の物と混ざってしまった時見分けるのって大変じゃありませんか?
まあ気にしなくても良いという人もいますが(相手がダメな場合もありますし・・・)

そーゆーワケで・・・
マガジンに名前を書いてみました~( ̄ー ̄)




コレなんかは最後に書いたやつなんで気に入ったデキには成ったんですが(上手いかは別ww




他の物は最後がクセで小文字になったり・・・




銃に挿すと HIS KEY になっちゃったりと殆ど上手く出来ませんでしたね・・・




Pマグに関しては書けるとこがない気がしたので W で済ませましたwキタネー字だ・・・




しっかし、この前に買ったホロサイト・・・実は電動ガンの振動でレティクルが消えてしまいます・・・OTL

家で試射した時点で気づいてはいたのでサバゲの時にパニックにはなりませんでしたが早く直さないと・・・
分解して配線何とかすれば言いのかな(´・ω・`) 



早く、このM4でサバゲしたい~この組み合わせのキモさが良い

ナントもまとまりのない記事になってしまいましたが今日はこの辺で~ビシビシ~( ´ ▽ ` )ノ



  

Posted by がらがし at 22:15Comments(0)どーでもいい事

2013年03月07日

KW製 EoTech 553 ミリタリータイプホロサイト

 皆さん今晩は\(^▽^)/!この前、「年が明けてしまった・・・」と思ったらもう三月ですね~

今週の土日は予報では20度近くまで気温が上がるそうなので

サバゲをするんだったらガスブロをガンガン使いたいですね~(`・ω・´)

っと、ここまで書いておきながら今日はガスブロの話では有りませんw


今回は・・・コチラ!



KWの553パチホロサイトです~(まあ、上のことも含めタイトルで解るよな(´・_・`)

こいつ実は前々から欲しかったんですが、構えた時の顔の映り込みや「家にはすこーぷあるやん!」という理由、実はソンナニデザインスキジャナイ・・・ M4シニスギテカネナイ

が有って欲しい(機能的に)とは思ってたんですが、ナカナカ手が出なかった・・・(ダッテスコープヨリツカウトオモエナカッタヨ。

しかし、あの有名なあの人が「選択肢は多い方が有利だ」と前に雑誌で書いてたから・・・



だから・・・













だから・・・













結局は衝動買いである。

と、いうわけである。(そんな事してるから、お金なくなるんだ馬鹿ヤロー)byチアキ

これにて茶番終了。



こんな箱に入っていて、セット内容としては英語で書かれた説明書、レンズを拭く布、本体といった感じで

一番上の写真のコインと電池は別売りなので注意が必要です。

それと、塗装(?)に一箇所だけ変なトコがあったんですよね~まあ実用に問題ないので気にしてませんが・・・パチダシ



気を取り直し、あの特徴的なレバーを起こして・・・



電池を入れようとすると・・・



単四電池が2本入ります。


固定法は、こいつはQDタイプなので・・・



このレバーを起こして・・・



銃に載せてレバーを寝かせて締めてあげればシッカリと固定することができます( ̄▽ ̄)  知ってるのか・・(´・ω・`)


でもって私のM4に載せるとこんな感じo(^▽^)o (あれ?少しボケてる?)



流石にM4にホロサイトですから、変な感じには成らなかったし、満足はしてるんだけども性能が・・・

うーん(ーー;)もっと後ろに載せたいけど、この位置じゃないと顔の映り込みで狙いにくいんだよな・・・どうしよう(´・_・`)

誰か映り込みの良い解決法有りましたら教えてください!(>_<)



上からの感じとか好きなんだけどなー・・・


結局、見た目は良いのに映り込みがアレなのでショートスコープのお株を奪うことは出来ませんでしたとさ(´-ω-`)
後々、撃つ前は点灯してるのに撃つとダットが消える罠が発覚・・・orz



おまけ

一家に一台バックアップ用ホロサイトww







  

Posted by がらがし at 20:18Comments(0)エイミングデバイス